Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

11/18 21:11

11/18 21:11

動)&11.17thx♡

昨日のお礼です
本日は予定を変更して0時まで
0時までにお誘い頂けたら
嬉しいです
((☝︎音楽聴いてると動いちゃうやつ☝︎))
11/17
—-*—-*—-*—-*
テラスM K様
昨日はありがとう
いろんなお話し出来て
楽しかったです
iPhoneの話知らなかったから
びっくりした~
えちなことも一緒に
気持ちよくなれたり
おっぱいで気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
お腹すいてるときに
ごはんの話ししちゃったから
もっとお腹すいちゃったね
お仕事連日で大変そうだけど
頑張ってね
またお会いできたら嬉しいです
—-*—-*—-*—-*
夢の国 M様
ご指名ありがとうございました
飲み物もありがとう~
お風呂もあったかくて
気持ちよかったね
えちなことも気持ちよく
してくれてありがとう
Mさんにも気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
まったりベットで
横になりながらお話も楽しかった
話してくれた12月のお仕事
楽しそうだなぁってちとせは思ったけど
お身体に気をつけて頑張ってください
—-*—-*—-*—-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です