Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月5日(水) 15:18 by まな

2017年4月5日(水) 15:18 by まな
桜サク。
こんにちは((((o´ω`o)ノ
まなです

✄————— キ リ ト リ —————✄
昨日のお礼
たくさんお話出来たHさん♡ありがとうございましたっ☆
いや全然時間足りなかったよね!!!!(笑)色々話してると本当にあっとゆう間に時間が経ってしまう(´・_・`)
最後に言うのは遅いから!!!(笑)またその話掘り下げるね♡またお待ちしてますっ( *´艸`)(笑)

✄————— キ リ ト リ —————✄

今日は街中に学生が多くて、噂では今日らへんが入学式なんですね〜🌸暖かくて天気も良いし良い入学式になったことでしょうっ♪(笑)

あー学生服着たい。セーラー服着てみたい。。。

この年じゃ大分キツイですけどね…(‘A`)
ちなみにコスプレの中で強いて言えば、好きなのは体操着(ブルマ)ですwww

朝から友達から「仕事休みならお散歩に行こう!♡」と誘われ、行けなかったのが残念…(´・_・`)
桜散歩行きたかったー

毎日毎日桜サクラうるせぇわたしですが、今日もラスト2時までの受付ですっo(^o^)o
明日はお休みですのでお誘い是非お待ちしておりますっ(。•ㅅ•。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です