Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月17日(月) 15:09 by まな

2017年4月17日(月) 15:09 by まな
今日から出勤じゃ〜♡
こんにちは((((o´ω`o)ノ
まなです

女子特有のアレが終わって今日から出勤ですっ((o(。・ω・。)o))

そして、今日からお店の受付時間が変わりましたっ🙌💞朝方4時までの受付になったそうですっ\(⊃‐^)/(笑)

まなさん今日も2時までの受付ですが(º_º)ははは

でももしかしたら伸びるかも知れないですよっ☆
まだまだ今週始まったばかりだし、これから雨らしいですがっ😭🌀

まなさんお誘いお待ちしておりますので遊んでくださいっヾ(*´ω`*)ノルンルン♪

実写版に向けて毎日銀魂アニメ見てるわたくしでしたっ🌷まだいきなり!ステーキは食べれてません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です