Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

3/8 04:38 受付終了…

3/8 04:38

受付終了…

本日も
お誘いありがとうございました
明日も17時から出勤していますので
お時間合う方は遊んでくださいね
コンビニで売ってる
「ルマンド」のアイスあれはハマるね
甘いのそこまで得意じゃないけどハマるわ。
エッチな心理テスト↓

あなたが変身するものは……?

あなたは魔法使いの弟子。魔法使いの命令を受けて、森へ仕事に行くことになりました。
森は深く、暗いところもあります。何より野生の動物たちでいっぱい! 未熟な弟子の姿でうろついては、ひとたまりもないでしょう。
そこで、魔法使いは言いました。
「おまえを動物に変身させてあげよう。何の動物がいい?」

何の動物に変身させてもらうか、選びましょう。

(1)黒ウサギ
(2)ヘビ
(3)カラス
(4)ブタ
(5)黒猫
(6)黒ヒョウ
変身する動物は選べましたか?
動物になった自分と、魔術師との触れあいを、ちょっとだけ想像してみましょうね。
想像できましたか?
では、その動物が一体何を表しているのか、見てみましょう。

あなたの変態度は?

黒ウサギ:20%ちょいM

小さくか弱く怖がりなイメージ……黒ウサギを選んだあなたは、比較的ノーマルではありますが、それでもソフトに翻弄されることはされたい、ちょいMタイプです。
正直なところ、女性には多いタイプではないでしょうか? 男性にも割といます。
痛いほど虐められたくはないけど、イヤーン、ダメダメ!って言いながらダメなことをされたい。誰しもそれくらいの気持ちはありますよね。
20%くらいが、“むしろノーマル”な気もします。

ヘビ:70%ドSタイプ

場合によっては相手を締めたり、飲み込めるパワーも秘めている、ヘビを選んだあなたの変態度数は70%の、ドSタイプです。
まあ、ちょっと……大人のオモチャとかを使って攻めたい、責めたいという気持ちも持っていそう。
ギリギリまで相手に我慢をさせて……お願いされたいって思っていますね!?

カラス:50%絶対楽しんでいる

どこへでも飛んでいけちゃうカラスを選んだあなた、変態度数は50%です。
決して変態でないわけではありませんが、ごくノーマルなプレイももちろんOK。
いつもはノーマルな相手とも、楽しいからという理由で時々冒険!
どちらのエッチもほどよく楽しむことのできるオールマイティなタイプでしょう。

ブタ:90%だいぶドM

ブタ……って言われたいと思っていますか? あなたの変態度数は90%。
人をエロくイジめる言葉に「このブタ」というのがあるとおり、ここでブタを選ぶのはイジめられたい願望のあらわれ!
イジめられ、焦らされる自分の姿に憧れがありそうですよ。

黒猫:30%小悪魔タイプ

なんとなくエロな印象の黒猫を選んだあなた、変態度数30%のちょい変態です。
クネクネとして人を誘惑する小悪魔ちゃん。自分から相手を、ハッキリと誘うのではなく、ちょっとずつ引っかけて楽しむちょいSでしょう。
最初は女王様のように振る舞っているのに、結局のところ最後は男性に征服されちゃう、男性の征服欲を刺激するタイプでもありそうです。

黒ヒョウ:0%良い子タイプ

スラリとしなやかな黒ヒョウを選んだあなたの変態度は0%。変態の気はほとんど見られないようですね。
黒ヒョウには、黒猫と似た色っぽさがありますが、その内実は黒猫に比べてずっとプライドが高く、孤高の存在。
変態度がゼロどころか、色っぽいのに彼氏ができない……といったような悩みを抱えているケースもあるかもしれません。

魔術師はパートナーの象徴

ちなみに、あなたの姿を自由自在に変えられる魔術師は、エッチのパートナーの象徴でもあります。
魔術師との、どんな交流を想像しちゃいましたか?
自分の心の中の願望をしばし見つめてみてくださいね……。
でわ寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です