Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

12/22 21:05

12/22 21:05

動)12/21thx!

—-*—-*—-*—-*
ラモード  S様
会ってすぐかわいいね~って
言ってもらえて嬉しかったです
お仕事終わりに
ありがとうございました
お風呂もまったり
気持ちよかったね
マッサージ慣れてなかったけど
どうだったかな
少しでも癒してあげれたら
嬉しいです
お口で気持ちよくなってもらえて
よかった
またお会いできたら嬉しいです
—-*—-*—-*—-*
リンクス W様
昨日はロングで遊んでくれて
ありがとう
こんな大きいおっぱい初めてって
喜んでもらえてよかった
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう
自分で広げてって
喋り方優しいのにSっぽくて
ドキドキしたあ
2回戦もできてWさんにも
気持ちよくなってもらえてよかった
最後の方は寝ちゃわないようにって
ゲームしたりまったりだったね
その時撮ってたって言った
自撮りこれ
あと1番上の画像もその時のだよ
気付いてなかったでしょ
遅い時間までありがとう
今日はお買い物したり
ゆっくりできたかな
お時間合うとき
また遊んでいただけたら
嬉しいです
—-*—-*—-*—-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です