Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

4/1 23:13 きよは

4/1 23:13   きよは

どっちも♡

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

最近、面白そうな映画が上映されたり、これから上映だったり

観たいものが多すぎて、どれから観ようか考え中のきよはです

美女と野獣の実写版が、とっても綺麗で見てみたい

まだ幼い頃は、よく美女と野獣みたいに、家具たちが動き出してくれるんじゃないかって、妄想してました

妄想大好き

あとは、ずっと観たいみたいってゆってる、名探偵コナン

今週と来週の金ロド、コナンくんの映画なんですよね

殿方さま、だれか一緒に観てくれませんか?

あとは、マンガサイトでずっと読んでた、「ReLIFE」

マンガはとーーーってもキュンキュンしたんですよね

これも観たいなぁ

同じ、4月15日の上映なんですよぉ

どっちから観よーかな

デートコースでの映画のお誘いお待ちしております

きよは、ただいま待機中です

これからも、まだまだLASTまで出勤しています

まだまだラブラブし足りない

いっぱいエッチなことしたいよぉ

エッチなこと妄想したら、ドキドキしてきました

殿方さまのこと襲っちゃうかもです

殿方さまからのラブコールお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です