Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月4日(火) 15:34 by まな

2017年4月4日(火) 15:34 by まな
春だなぁヽ(・ω・´♡)
こんにちは((((o´ω`o)ノ
まなです

✄————— キ リ ト リ —————✄
昨日のお礼
ながーーーーーーくながーーーーーく遊んでくれたTさん♡ありがとうございましたっ((c( 。 •ᴗ•。 )っ))
朝起きれたのかなー???臨時休業にしたのかなー???(笑)わたしも若干何故か二日酔いでした!(笑)飲み残し食べ残しごめんなさい(>_<)次はなめろうね♡また楽しみにしてますっ

✄————— キ リ ト リ —————✄

今日も春みたいな天気だーっ🌸テンションがルンルンするぅー
出勤途中に桜見えるとこがないからわからないんだけど、コチラももう結構咲いてきたのかな??

お祭りいつだっけ??(ㆁωㆁ*)(笑)

今日もラスト2時までの受付ですっ
お誘いお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です