Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月27日(木) 15:17 by まな

2017年4月27日(木) 15:17 by まな
23時までの受付に変更(´º∀º`)
こんにちは((((o´ω`o)ノ
まなです

✄————— キ リ ト リ —————✄
24日のお礼

初めましてのTさん
池袋からありがとうございましたっ(ㆁωㆁ*)色々な意味で出会えたのは奇跡だったんだねっ✨(笑)
ビタボン買ったら教えて♡また車買う時はよろしくお願いします💋(笑)
新宿の奇跡を信じて…☆wwwまたお待ちしておりますっ

初めましてのSさん
友達のLINEからのめっちゃタイムリーだったー!!(笑)
色々聞けてホントに為になった!!良かったです(>_<)でも悪い子っ♡(笑)
仕事無理しないでねー( ;o; )また待ってるからねっ
✄————— キ リ ト リ —————✄

今月中のシフトが、15時〜23時までの出勤に変更になったのでチェケラです😎今日入れてあと3日間ね☆
来月のシフトはもう少々お待ちくださいやせ(;´Д`)

23時までの受付なので22時59分にお呼び出しされても行きますからねっ・*・:≡( ε:)
お誘いお待ちしておりますっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です