Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月24日(月) 05:32 by ありす

2017年4月24日(月) 05:32 by ありす
寝ることを諦めたの。笑
おはようございます(´・∀・`)♡
今日は今からお昼のお仕事です😌🙏

時間帯的には全然昼じゃないけどね(><)

なんかね、3日くらい前からね、ありすの部屋の
部屋の窓の外に猫ちゃんがくるの…餌付けしたわけでもないのに…猫🐈嫌いじゃないけど眠たいのににゃーにゃーされるとちょっとね…(´;ω;`)

昨日結構早く寝たのに途中で鳴き声に起こされてそっから寝れてなくて、今だよ… 😌笑

仕方なくもう寝るのは諦めて出勤に向けてお化粧してるよ…(^ω^)

休み明けで起きるの辛いかもしれないけど
お兄様達もお仕事頑張ってくださいね😄

早く出勤したいんだけど体調悪かったり
お昼のお仕事忙しかったり…ごめんね💦

それじゃあ、また更新します!🎵

☺︎ありす☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です