Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月23日(日) 17:04 by まな

2017年4月23日(日) 17:04 by まな
今日は22時までですっ(*ºчº*)
こんにちは((((o´ω`o)ノ
生さんこと。まなです

最近柴にゃんさんが『生さん』て呼んでくれる♡(笑)
ささやかに嬉しいです(っ´ω`c)

なまちゃんですっ(*`・ω・´)キリッ

最近昔の漫画の「MONSTER」のアニメにハマってる😀✨

今20話位まで観てて、あ〜もうそろそろ佳境かな〜♪とか思ってたのに73話くらいまであるwwwwww

まだまだや…😴

銀魂実写版の映画に向けても紅桜編も観なきゃなのに!!!!(>_<)くぅー

生さん今日は22時までの受付なので、いつもより短いお時間ですが遊んでくらさいっ(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です