Powerd by ぷよラブ ぐるーぷ

2017年4月18日(火) 15:12 by まな

2017年4月18日(火) 15:12 by まな
朝まで長いなーーーっ😐
こんにちは((((o´ω`o)ノ
まなです

✄————— キ リ ト リ —————✄
昨日のお礼

初めましてのHさん😇
いやもう、さんいらないね!Hだね!!!www
しゃっくりお迎えホント笑ったー!多分割とまじで死ぬまで忘れないと思う(´-`)oOw
土日と火水の法則は覚えておくよっ(^_-)-☆
またお待ちしておりますっ((o(。・ω・。)o))

✄————— キ リ ト リ —————✄

あのさ。今日ってさ。
初夏だよね?

25℃は初夏だよね???

イキナリ過ぎやしませんかっ昨日の大雨から一転。台風一過かって!!✋

でもまなさん夏好きです…スミマセン😐♡

(笑)

水着ね、、、(。-_-。)

ね。。。(。-_-。)

ちょっと一旦その話は置いとこっと😇うふふー

今日も朝までいますっ(^ω^)
ラスト4時までがんばるー。。るー。。。😴

お誘いお待ちしておりますっ((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です